SSブログ

熊本菓房 カスタードケーキ 通販 お取り寄せスイーツ [熊本菓房 カスタードケーキ]


熊本菓房 『カスタードケーキ』は、ご存知ですか?

ふんわりケーキにとろ~りカスタードクリームがたっぷり♪の
『カスタードケーキ』なら、おやつにも贈り物にもピッタリです!!

⇒  『熊本菓房 カスタードケーキ』  楽天で探す こちら!!






楽天はたくさんのショップが出店されていますので、
価格やサービスが魅力的なお店がいっぱいです!!
楽天ポイントが付くのも魅力的♡



【口コミレビュー】


☆会社の御礼用にお願いしたのですが、
冷凍で解凍がうまくいくか心配でしたが、食べてもらった人に
「すごいふわふわでおいしい」と言ってもらえ感謝しています。
自分用が1つしか残ってなかったので、
次はいろいろな味を食べてみたいと思いました。



☆以前、購入したときにデコポン味があんまりに美味しかったので
5個入っているこちらを購入しました。
時々わけありで販売しているチョコやカスタードも美味しいのですが、
口にしたときに抜けるさわやかな酸味にはかないません。


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。










人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。