SSブログ

宇治抹茶ロールケーキ 通販 お取り寄せスイーツ [宇治抹茶ロールケーキ]


メディアに取り上げられることも多い名店・伊藤久右衛門の
『宇治抹茶ロールケーキ』をご紹介です♪

『宇治抹茶ロールケーキ』は、挽きたて宇治抹茶の濃厚な味わいと
生クリームが見事に調和した抹茶ファン待望のスイーツです♡

⇒  『宇治抹茶ロールケーキ』  楽天で探す こちら!!






楽天には価格やサービスが魅力的なお店の商品が
たくさん出品されています!!
楽天ポイントが付くのもポイントが高いですよね♡



【口コミレビュー】


☆抹茶好きの子供達と一緒に食べようと購入しました。
生チョコも大人気でしたが、 こちらも大人気でした。
お上品な味でしつこくないのに、抹茶の風味が活きていて
美味しいと大絶賛でした。
また、買って~とせがまれています。



☆母への誕生日プレゼントとして利用しました。
スポンジがとてもしっとりしていておいしく、
また食べたいと言ってくれました。
義理の妹も一緒に食べたそうですが、
やっぱり「おいし~っ!」と言っていたそうです。
今度自分用に頼んでみようかな。



☆今までいろいろと食べてみましたが、
このロールケーキは上品なお味で美味しかったです。
凄く口にあいました。
ほのかに抹茶味がする感じでした。
濃い甘ったるい味が好きじゃない方には
凄くおすすめです♪


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。










人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。