SSブログ

長崎カステラ心泉堂 カステラ詰合せ 通販 お取り寄せスイーツ [長崎カステラ心泉堂 カステラ詰合せ]


長崎カステラ心泉堂から『カステラ詰合せ』をご紹介です♪

様々なメディアに取り上げられて、話題騒然!
6秒に1本売れて、遂に480万本突破した実績は本物!!

ギフトとしてもおすすめの一品です♡

⇒  『長崎カステラ心泉堂 カステラ詰合せ』  楽天で探す こちら!!






楽天には価格やサービスが魅力的なお店の商品が
たくさん出品されています!!
楽天ポイントが付くのもポイントが高いですよね♡



【口コミレビュー】


☆父の日ギフト

以前 こちらのカステラを直接 実家の母が購入したことがあります。
カステラの中ではずっしりと重い感じのカステラで甘さも強い味ですが
私にはとても美味しく感じ、お茶やコーヒーに抜群でした。
今回 義父のプレゼントを迷っていたのですが 物だと難しいので
こちらの商品に決定しました。
カードも色々な種類がありますし 以前の購入でショップに
素晴らしい対応をしていただきまして 好感をもっておりました。


☆父の日

甘党の父に贈りました。メッセージ付きが凄く良いです。
贈り物なので味はわかりませんが、とても喜んでいました!
注文時に送付先を間違えてしまったのですが、
電話でスタッフさんがテキパキと対応して下さいました。
とても感じが良かったです♪


☆甘いもの好きなお義父さんに。

父の日に直接配送してもらいました。
喜んでもらえて良かったです。
日にちギリギリの注文でしたが対応して下さり、
こちらで購入して正解でした。
有難うございました!


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。














人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。