SSブログ
フォンダンチーズケーキ ブログトップ

フォンダン チーズケーキ 通販 お取り寄せスイーツ [フォンダンチーズケーキ]


数々のテレビに取り上げられている「幻のチーズケーキ」
エコール・クリオロの『フォンダンチーズケーキ』をご紹介♪

「とろ」「ふわ」な食感と香ばしさがたまらない
キャラメルソースのハーモニーが堪能できる一品!!

『フォンダンチーズケーキ』は贈り物としてもオススメです♡

⇒  『フォンダン チーズケーキ』  楽天で探す こちら!!






楽天には価格やサービスが魅力的なお店の商品が
たくさん出品されています!!
楽天ポイントが付くのもポイントが高いですよね♡



【口コミレビュー】


☆美味しかった^^

あたためて食べるということで興味津々で注文してみました。
そのままでもとありましたが、やはりあたためて食べた方が美味しかった。
キャラメルソースがとろけて全体に絡まってナイスでした。


☆新触感の絶品フワチーズケーキ!

パッと見たところ普通な感じですが、温めて食べてビックリ!
なんじゃこりゃーな新触感!
お店で焼きたてのチーズケーキなどは食べれますが、
家庭のしかも電子レンジでこのクオリティー・・・
いい仕事されてますねー
もちろん味もめっちゃおいしかって、大満足です。
現時点でも満点ですが、もう少しサイズが大きければ大満点ですね!


☆プレゼント

友人に贈りました。
話題になっていたので食べてみたかったそうです。
想像通り美味しかったと喜ばれました。


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。










フォンダンチーズケーキ ブログトップ
人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。