SSブログ

フェアトレードチョコレートドーナツ 通販 お取り寄せスイーツ [フェアトレードチョコレートドーナツ]


デビューした途端人気集中・問合せ殺到の
横浜チョコレート店『バニラビーンズ』
『フェアトレードチョコレートドーナツ』!!

今までにない口溶けで、
焼いてあるから“しっとり”♪

⇒  『フェアトレードチョコレートドーナツ』  楽天で探す こちら!!




楽天には価格やサービスが魅力的なお店の商品が
たくさん出品されています!!
楽天ポイントが付くのもポイントが高いです!!



【口コミレビュー】


☆とにかくおいしい!!感動ものでした。ぜひともリピートしたい一品です。


☆今年のバレンタイン特集の時にバニラビーンズさんと出会いました。
 ショーコラを始めパリトロショコラ ホワイトデーの時にはスノーボール

  いろいろなおいしい商品をいただきました。どれもおいしいですが、
 食べ終わるまで美味しい!美味しい!と叫び続けながら食べたのは
 この商品が初めてです。


☆まるでケーキのようなドーナツです。
 しっとりとして、とても美味しかったです!! 友人宅に行ったに時持って
 行きましたが、絶賛でした。
 某ドーナツ店のものより、こちらの方がいいですね♪


☆いわゆる『揚げドーナツ』ではなく、『焼きドーナツ』
 チョコケーキですね。なので油のくどさがなくあっさりとした味が楽しめます。
 甘さも見た目とは裏腹に控えめ、甘い者が苦手な方にもお勧めです。


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。










人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。