SSブログ

ふらの雪どけチーズケーキ 通販 お取り寄せスイーツ [ふらの雪どけチーズケーキ]


「シルシルミシルさんデー」『全日本隠れたお土産お菓子グランプリ』
北海道スペシャルで堂々の1位獲得!!

その他にも数々のメディアに取り上げられている有名スイーツが、
『ふらの雪どけチーズケーキ』です♪


⇒  『ふらの雪どけチーズケーキ』  楽天で探す こちら!!




楽天には価格やサービスが魅力的なお店の商品が
たくさん出品されています!!
楽天ポイントが付くのもポイントが高いですよね♡


【口コミレビュー】

☆『しるしるみしる』の北海道おみやげスイーツ特集を見ていて、
 メチャクチャ美味しそうだったので即!!注文しました。2箱注文して、

 1箱は冷凍庫から出してすぐ食べ、もうひと箱は完全に解凍してから食べました。
 家族の意見は、凍っていた方が美味しい☆☆でした。でも、完全解凍しても

 すっごく美味しくて・・・お好みで、凍ったままでも半解凍でも完全解凍でも、
 どれでもOKなおいしいチーズケーキです!!お勧めです~


☆札幌に旅行に行った時に、友達にめっちゃ美味いからとオススメされて
 購入してからすっかりハマってしまいました。

 素朴だけど上品な味でとっても美味しいです。5000円以上だと配送料が
 無料とのことで5個購入しました♪


☆テレビで紹介されたので、慌ててネットで注文。でも、一週間程度で届きました。
 甘党の夫は、完全に解凍するまで待てず、アイスクリーム状態のケーキを
 フライングで一口食べると、もう止まらない。

 「これ、ウマイ!」と、言って1人で1/3をペロリ。
 私の分がなくなると、不安に思うほど一気に食べてしまいました。
 
 和菓子が好きでチーズケーキにはそれほど燃えない夫ですが、
 「冷凍じゃなくて、生だったらどんだけ美味しいのかな?
  北海道まで買いに行きたい!」と、絶賛でした。

 北海道まで買いに行けそうにないので、またネットで注文すると思います。
 お勧めです。


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。









人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。