SSブログ

餅人たまごバターもち 通販 お取り寄せスイーツ [餅人たまごバターもち]


「いきなり!黄金伝説」でも取り上げられた極上スイーツ
『餅人たまごバターもち』をご紹介♪

おばあちゃんの愛情から生まれた一品は、
『たまごや』さんのこだわり卵をたっぷり使った
ふんわり、あま~いスイーツです♡

1日2,000パック完売した美味しさは本物です!!

⇒  『餅人たまごバターもち』  楽天で探す こちら!!




楽天はたくさんのショップが出店されていますので、
価格やサービスが魅力的なお店がいっぱいです!!
楽天ポイントが付くのも魅力的♡


【口コミレビュー】


☆ほのぼのとした美味しさです

私にとって普通のおもちは1つ食べればもう十分と
思ってしまいますが、このたまごバターもちは焼くと
香ばしいバターの香りに期待に胸が膨らみ、
食べるともう1つ、またもう1つと食べたくなる美味しさです。
主人とまた食べたいねと話していてまた買う予定です。


☆とても優しい甘さ

届くのをとっても楽しみにしていました(^o^)
このたまごバターもちは、トキ子おばあちゃんの優しさや
愛情がそのまま伝わって来そうな、とても美味しいお餅です◎
甘さも上品で、きっと大切なお孫さんに、
栄養も考えたおやつを食べさせてあげたかったのでしょうね(*^^*)
これだと、小さなお子さんから、年配の方まで、
安心して食べれますね♪


☆プレゼントに!

前回購入して美味しいく戴いたのでリピしました。
待っている期間に《もちチョコラ》の追加をお願いした所、
直ぐに返信があり追加に伴う作業もスムーズにして戴きました。
プレゼント分に添える説明のリーフレットや小袋も
用意してくださいました!
気持ちの良い対応をありがとうございます。
きっと喜んで戴けると思います!


※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。










人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。