SSブログ

神戸半熟チーズケーキ 通販 お取り寄せスイーツ [神戸半熟チーズケーキ]


テレビや雑誌に登場した極上スイーツを数々取り扱っている
神戸フランツから『神戸半熟チーズケーキ』をご紹介です♪

『神戸半熟チーズケーキ』は濃厚なチーズがたっぷり!!
しっとり半熟のおいしさは、ネット販売開始76分で
1000個完売したのも頷ける美味しさです♡

⇒  『ポワソンルージュ プリンケーキ』  楽天で探す こちら!!





楽天はたくさんのショップが出店されていますので、
価格やサービスが魅力的なお店がいっぱいです!!
楽天ポイントが付くのも魅力的♡



【口コミレビュー】


☆久々に家族が集まることになり、一緒に食べました。
大人から子供まで「美味しい!」と喜んでくれました。
食後のデザートに、ちょうどいい大きさだと思います。
チーズの美味しさが凝縮されていて大満足でした♪


☆ママ友たちとのお茶会のために購入しました。
私も友人たちもこんなになめらかで美味しいチーズケーキは
初めてだと大絶賛でした。
子供達にも大好評で、あっという間に2個目に手を出す始末・・
また購入します。


☆いろいろお試しをしていますがここのチーズケーキが
食べたくなってしまいます。
やっぱりここのチーズケーキが最高です!



※こちらの口コミは販売サイトから引用させて頂いております。











人気 お取り寄せ スイーツ 情報便!! 引き出せないように定期預金で貯蓄する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。